ブライダルフォートのニュースをお届けします。

2017.1.8 ✿結婚式レポート✿

2016年最後の結婚式。

 

IMG_2680

 

感謝、感謝、感謝。

お二人が日頃から大事に想っている皆様へ、ありがとうがいっぱい詰まった結婚式でした!

IMG_2696 IMG_2699  IMG_2697     お天気も良く、まさに結婚式日和。

 

 IMG_2705

ケーキ入刀ではお二人のキスシーンまで…♡

 

IMG_2704   

車いすのおばあ様とのご中座はゲスト皆様の感動を誘いました。

 

 

IMG_2707

サプライズのファーストダンスも無事大成功(^^)v

 

IMG_2708

御友人からのムービーにお二人の笑顔もはじけます!(^^)!

 

IMG_2698
ディズニーの王子様のような新郎様、妖精のような新婦様、

出逢うべくして出逢ったお二人。

 

IMG_2709

これからのお二人の目標「家族それぞれがのびのび活躍でき、尊重し合える家庭」をお二人らしく築いていってください…♡
末永くお幸せに。

 

IMG_2710

2017.1.4 2017年1月4日

新年あけましておめでとうございます(o^^o)

本日より営業開始となりました!

 

IMG_2745

 

IMG_2742
仕事始めは恒例のおいしいものをたくさん食べ、みんなで抱負を発表しあい、

新たな気持ちで営業に取り組んでおります!

 

IMG_2744

 

 

IMG_2743

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します♡!

 

IMG_2741

2017年10月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031